..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 18日

オーストリア航空

f0169800_3202477.jpg

昨日準備していた会が終了して、それで、また朝方帰宅というけしからん状況。せめてこの隙にと、昨年乗ったオーストリア航空の、欧州移動便の機内食を。一応国際線なので、フリードリンク(ビール)とオープンサンド。iphone激写 こちらの頁と同じ経路だと思われます。あらかじめ予習していたので覚悟してましたが、塩辛くなく美味しかった記憶

5/17 最高気温26度 最低気温15度 湿度33% 晴れ
[PR]

by noreizoko | 2010-05-18 03:18 | 旅-欧州 | Comments(2)
Commented by sora-gohan at 2010-05-23 02:59
早速伺いました! わ~おんなじパッケイジですね!
ワタシの食べたのはすごく塩辛かったのですが、こちらは美味しかったようで良かったですね! 美味しそうなモノいっぱいのブログ、これからもチェックさせていただきますね~。 どうぞヨロシクお願いします。^^ 
Commented by noreizoko at 2010-05-23 20:25
>sora-gohan さま
わー、お越し下さり感激です!どうもありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いします


<< 鰆の干物      ちぎりかまぼこ >>